うつオットさんの観察日記

妻の第3子妊娠中に心の病になってしまった夫の観察日記です ฅ゛

週に1回の検診

 

こんにちは。

梅雨明けたのか…?と疑うほどの暑さですね。

妊婦はとにかく暑いです。

今年は猛暑?酷暑?らしいので熱中症に気をつけなければ…

 

毎週月曜日に夫は通院しているのですが

週の中でも最も落ちる日でもあるので

かなり大変そうです。

 

でも待ち時間も少ないのでわりと助かります。

 

今日は、私が社長と話したりしている時のことや

会社の話をすると背中がゾワゾワしたりするようで

抗不安薬が処方されてお薬が増えました。

飲むのをすぐ忘れてしまうので私が忘れないようにしないと!と思っております。

 

 

余談ですが昨日28歳になった私。

お昼は兄が焼肉をご馳走してくれたり

夜はフルーツ沢山のケーキを家族で食べたりと

とても幸せ大満足だったのですが

夜中の2時頃に胃痛で目が覚めてトイレに駆け込み

マーライオンして朝までグッタリしてました。

今は体調も回復してますが本当にビックリした。

 

体が1番ビックリしたのかな…

イカロリーな食事だったのかもしれません。

気をつけないと…。

 

今週も頑張りすぎずに頑張りましょう。