うつオットさんの観察日記

妻の第3子妊娠中に心の病になってしまった夫の観察日記です ฅ゛

はじめまして

 

2022年5月30日 朝

夫が会社に行けなくなった。

涙をぽろぽろとこぼしながら。

会社に電話をかけることすらも怖くて出来なかった。

 

 

29日 昼あたりから夜まで不在だった夫

私はとても寂しくて気持ちが不安定だった

朝になってその話をしようと思った矢先だった。

 

 

私は夫のかわりに会社に電話をかけて

3日ほど休みを下さいと伝えた。

 

 

私も仕事を休み、子供達は保育園へ。

 

少しでも元気になって欲しくてコメダ珈琲のモーニングに連れて行った。

食欲はあまり無いようだった。

 

これはきっと精神的なものだろう

ちゃんと病院で診てもらわなきゃ…

そのことばかりが頭の中をグルグルしていた